Hyper Sport Premium 

 

パワー カップ エボ

MICHELIN PowerSlick をベースに開発された公道走行可能なサーキット用タイヤ
アダブティブ・ケーシング・テクノロジー
直進からコーナーリングに至るまで様々な角度に対応したケーシング構造を採用。ショルダー部にかけて徐々に剛性が増すように最適化された内部構造は特にコーナーリングの安定性に効果を発揮します。
2CT : Dual-Compound Techology
デュアル・コンパウンド・テクノロジー
センター部分には耐久性の高いラバー・コンパウンドをショルダー部にはグリップ力の高いラバー・コンパウンドを配置することでロングライフと安全性を両立しました。

POWER CUP EVO

フロントサイズ

総幅 外径  標準リム

販売価格

消費税込

(mm) (mm) (インチ)
110/70ZR17 (54W)

110

586 3.00

24,838

120/70ZR17 (58W)

122

600 3.50

27,852

リア

 
140/70ZR17 (66W)

139

628 3.75

31,174

150/60ZR17 (66W)

151

612 4.25

35,079

160/60ZR17 (69W)

161

624 4.50

37,532

 

・ リーン角60°近いフルバンク状態でのグリップ向上

バイクを倒し込むと、CPT採用新型プロファイルのフラットなショルダー部が広い接地面積を確保します。従来品「MICHELIN POWER RACE」との比較でその面積は大幅に増えています。その結果、リーン角45°〜60°になるコーナリング中のグリップが向上し、スタビリティーとライントレース能力も改善されています。
また、CPTだけでなくニア・スリック・テクノロジー(NST)も採用され、接地面積を最大化のためボイドレシオ(溝面積の割合)を約5%まで少なくしています。

・ シャープな切り返しが容易なハンドリング特性

ミシュランが2008年のMotoGPタイヤのために開発した競技用プロファイル技術(コンペティション・プロファイル・テクノロジー:CPT)の採用が優れたハンドリングをもたらします。トレッドセンター部が尖った形状になっており、タイトコーナーでの左右の切り返しも軽い力で素早くこなせます。

・ スタート直後から膝を擦れる程のウォームアップ特性
MotoGPタイヤの血統を受け継ぐ100%化学合成原料を使用したシンセティック・コンポーネント・テクノロジー(SCT)の採用により、グリップ力が向上しています。また、グリップを発揮する温度域までできるだけ早く温まるようになっています。

*全サイズチューブレスタイヤです。
在庫・納期・商品についてのご質問等は、下記よりお問い合わせください。
ご来店で交換をご希望のお客様は在庫確認の上ご来店ください。